ただのスクワットで絶対に痩せる方法!

 

 

こんにちは!
元バレー部体型@みくです!

 

 

「 うわ〜、みくに触れてもた…
  汚っ、バイ菌付いた〜 」

 

 

なんて菌のなすりつけ合いが
始まったり、

 

 

もはや受け取りようによっては
いじめです

 

 

太ってるだけで
バイ菌扱いですよ

 

 

ほんと迷惑な話ですよね

 


「 清潔なデブじゃい!」

 

 

なんて返してましたけど
心の中ではすごく落ち込みました…

 

 

 「 バイ菌?!え!嬉しい!」

 

 

なんて変わった人

いないですよね

 


でも、
もうバイ菌扱い
されなくて良くなります!

 


私があなたに伝授します!

 

 

今回は
スクワットについて
お教えします!

 

 

運動効果は腹筋100回分が

スクワット15回と同じだそうです

スクワットってすごいんです!!

 

 

f:id:mikuuv:20180127015633j:plain

 

 

足を肩幅程度開いて

手は真っ直ぐ伸ばします

太ももと床が水平になるまで

ゆっくりと腰を下ろす

3秒そのままキープ

ゆっくりと元に戻す

 

 

たった30日で−12kgを

たたき出したのは

スクワットを30日間

頑張ったおかげです

 


スクワット様々です!

 

 

開始日は30回又は50回で
その日にやるべき回数が

決まってます。

 


自分で今日はこれだけやろうと

決めてすると
どうしてもモチベーションが

上がらなかったり

 

 

「 やっぱり今日は

  これぐらいでいいかな 」

 


なんてやめちゃったり

計画変更してませんか?

 

 

自分で決めると

変更できてしまうので

 

 

あらかじめ

決めてあることを

こなす方法をとりました。

 

 

実際に

私が保存した写真です↓

 

 

f:id:mikuuv:20180127015615p:plain

  

 

一気にすると考えただけで

キツイそうだからやめよう

ってなるので

 

 

1日のうちにやりきれば

大丈夫です!

分けてやればいいんです!

 

 

ただし

満腹時は筋トレ効果を

得られないため避けましょう

 

 

4日に1回「REST DAY」

つまりスクワットを

しなくていい休みもあります!

 

 

私がここで

必死に伝えようとしても
あなたが行動してくれなかったら
意味がありません。

 

 

今の私みたいに

どんな服でも着こなせる

体型になりませんか? 

 

 

f:id:mikuuv:20180127015925j:plain

 

 

なんでも着れることによって

服のレパートリーが増えますし

 

 

オシャレして出かけると

気分も上がりますよ!

 

 

勇気を振り絞って

チャレンジしてみる

価値ありです!

 


頑張ってくれるあなたを
応援したいです!

 

 

「 触れんとって 」

 

 

「 近づかんとって 」

 


と言われた日々から
解放されます!

 


痩せて
そばにおって 」

 

 

「 また絶対遊ぼな
  俺の誘い断わんなよ 」

 


って言われる
真逆の世界へ
生まれ変わりましょう!

 

 

清潔感満載の
白いワンピースを着て
フラッと街に出て

 

 

もう今日何人目〜!
ってぐらい男の人に
声かけられちゃいましょう!

 

 

今すぐ30日スクワットチャレンジの

カレンダーを保存してください! 

 

 

では!