体重−3kgのカギはデコルテにあった!

 

 

こんにちは!

元バレー部体型@みくです!

 

 

体重に関係なく

痩せて見える部分が

あることをご存知ですか?

 

 

ある部分を

スッキリさせるだけで

体重−3kg!

 

 

痩せ見え効果が期待できるんです!

 

 

そのある部分とは…

 

 

デコルテです!!

 

  

f:id:mikuuv:20180128095458j:plain

 

 

どうですか?

あなたデコルテありますか?

 

 

鎖骨がうっすら浮き出た

デコルテって

とても美しいです!

 

 

スッキリした印象を

相手に与えることもでき、

 

 

体重に関係なく

痩せ魅せ効果も期待できる

というわけなんです!

 

 

美意識の高い女性の間では

女性の顔は、デコルテまで

が常識みたいです

 

 

「 え、なにそれ… 」

 

 

私は聞いたこともなかったです。

 

 

「 私も… 」なんて

 

 

そんなあなたも大丈夫!

今日覚えてもらえばいいだけです!

 

 

流行りのオフショルを

着ようと思って買って

 

 

いざ着てみて

鏡の前に立つと

 

 

「 え? 」

 

 

「 なんか思ってた感じと

    全然違う 」

 

 

「 こんなずんぐりむっくりした

    首とか肩なんか見せられへんわ 」

 

 

っと結局、

首元までオフショルを上げて

普通のTシャツみたいに

着ちゃったり…

 

 

という時期が

私にも有りました。

 

 

せっかく一目惚れして買った

可愛いオフショルを

タンスの肥やしに

したくないですよね!

 

 

くっきり浮き上がった

鎖骨を手に入れて

女度アップしましょう!!

 

 

f:id:mikuuv:20180128102106j:plain

 

 

体重−3kgに見えて

女度アップするんですよ

 

 

「 鎖骨あっても困るわ 」

 

 

「 デコルテ?別に隠せばええし 」

 

 

なんて思ってますか?

 

 

デコルテを出す服を着ると

男の人は「ドキッ!」とするんです!

 

 

男の人の反応は

以前と違って

 

 

「 ほんとなんか

  雰囲気変わったよな 」

 

 

「 今度2人で遊びに行かん? 」

 

 

なんてデートのお誘いが

来る日もそう遠くはないです!

 

 

今よりもずっと

幸せな毎日が待ってます!

 

 

f:id:mikuuv:20180128204135j:plain

 

 

デコルテをスッキリさせるだけで

体重が−3kgに見えるのに

 

 

スッキリさせる方法を

知らないあなたは

 

 

このままずっと

むちむちの鎖骨の見えない

首回りを隠す服を着て

 

 

今の体重より

+3kgに見えてしまい

 

 

隠そう隠そうとすると

どうしても着膨れしてしまい

余計に太って見えます。

 

 

私も昔は

隠そうとして

ハイネックのニットを

よく着ていました、

 

 

でも友達に

「 首ないやん 」

 

 

「 余計に顔デカく見えんで 」

 

 

「 またひと回り肥えた? 」

 

 

っと、

マイナスな言葉しか

かけてもらえませんでした。

 

 

そんな私が

女度を上げた方法が

あるんです!

 

 

鎖骨を取り戻して

美しい魅せるデコルテを

手にしましょう!

 

 

鎖骨周りのゆがみをほぐして

老廃物を排出するのが

美しい鎖骨を取り戻す近道です!

 

 

マッサージで

老廃物を流す方法

お教えします!

 


右手をピースにし
立っている指を曲げる

右手の2本の指で左の鎖骨を挟み
外側に向かって3回
ぐっぐっぐっと流す

右側の鎖骨も同様に



この動作をするだけで

老廃物が流れます!

 

 

ポイントは

服の上からすることです!

 

 

服の上からする方が

滑りがいいからです!

 

 

もしそれでも

滑りが悪いな、と感じた場合は

 

 

直接鎖骨にクリームを塗って

試してみてください!

 

 

今からでも簡単に

出来ますよね!

 

 

それでは今すぐ明日の自分に

ピースサインしましょう!

 

 

そのピースした指を曲げて

鎖骨へ!

 

 

サササッと暇な時間に

マッサージするだけで

女度が上がるんですよ!

 

 

男の人からの見る目も

180°変わります!

 

 

暑い夏でも

汗かきながら我慢して

ハイネックで首元隠し続けますか?

 

 

引き立て役として

ずっと生活していきますか?

 

 

早く主役になりましょう!

 

 

気になる異性の目線を

あなたに!

 

 

では!