睡眠だけで脂肪が減る?!

 

 

こんにちは!

元バレー部体型@みくです!

 

 

「 みくちゃん、今日どうした?!」

 

 

「 顔色めっちゃ悪いで、」

 

 

「 クマひどいで、大丈夫? 」

 

 

「  なんかあった? 」

 

 

f:id:mikuuv:20180125005518j:plain

 

 

ただただ寝れなくて… 

こんな状況ありますよね

 

 

テスト前なのに授業中

居眠りしちゃって全然ノート

書いてなくて友達に「 ノート貸して!」

なんてことも…

 

 

睡眠ってほんと大事です。

 

 

睡眠とらんくて絶好調!

なんてないですよね…

 

 

「 頭痛いな…」

 

 

「 体だるいな〜…」

 

 

寝不足の日は

その日のテンションも

上がらないですよね

 

 

今回はそんな

睡眠とダイエットについて

お教えします!

 

 

f:id:mikuuv:20180125005549j:plain

 

 

しっかりと睡眠をとるだけで

寝ている間に1日あたり

約300kcalの脂肪を

消費してくれます!

 

 

寝不足の人は約210kcalに

下がります。

 

 

しっかり脂肪を消費させる

ポイントは、

 

 

遅くても夜中の3時には

眠っていること

 

 

睡眠時間は7時間を目安に

 

 

タンパク質を寝る3時間前までに

バランス良くとる

 

 

寝る前に激しい運動はしない

 

 

入浴は就寝1時間前までに

終わらせておく

 

 

休日は遅くとも10時には起きる

 

 

このポイントを守ると

しっかりと脂肪を

消費してくれるでしょう!

 

 

「 今日いつもより

  お肌の調子いいわ〜 」

 

 

「 体スッキリして

  気持ちがええわ〜 」

 

 

1日中晴れやかな気持ちで

過ごせますよ

 

 

今すぐ行動しましょう! 

 

 

明日起きる時間を

アラーム設定!

 

 

f:id:mikuuv:20180125005622j:plain

 

 

あなたは寝不足の毎日から

解放されます。

 

 

きっと清々しい朝になります!

 

 

では!