小さいお尻より大きいお尻の方が好き!に隠された言葉の罠

 

 

こんにちは!

元バレー部体型@みくです!

 

 

外国ではお尻の大きい人が

モテる!って言われてますが

日本は違いますよね

 

 

外国行けば私モテるんちゃうか

なんて思ったことも、

でも英語できないしお金ないし

無理な話です。

 

 

なので、

お尻をキュッ!と引き締めて

 

 

日本で愛されるお尻

手にしましょう!

 

 

男の人が

「 ちっさいお尻よりおっきい

  プリッとしたお尻の方が好きやわ〜 」 

 

 

って言っているのを聞いた

あなた!

注意が必要です!!

 

 

なぜか、

 

 

それは

私たちが想像した

何倍も小さいからです!

 

 

「 おっきいってどれぐらい?」

 

 

「 ん〜、これくらいかな〜!」

 

 

f:id:mikuuv:20180126024344j:plain

 

 

「 いやいや、はい?」

 

 

「 それおっきい言わんから!!」

 

 

なりましたよね…

 

 

そんな男放っといて

痩せてもっとカッコイイ男に

デートのお誘いでも

されちゃいましょう !

 

 

海でビキニで歩ける体型へ

一歩踏み出しましょう!

 

 

ラッシュガードで

もう体型隠さなくていいんです

 

 

体型を隠すための

パレオじゃなくなります

 

 

可愛く、オシャレに魅せるための

パレオになります

 

 

海で誰よりも愛される

お尻に!

 

 

お尻をキュッと引き締める方法を

お教えします!

 

 

ヒップリフト!

 

 

仰向けになります

腕を横に置いて膝をくっつけ

足は床につけます

お尻を持ち上げる!

1秒キープ!

腰を落とす

 

 

これを60回繰り返すだけです!

 

 

最初は次の日

筋肉痛になったりするかも

しれませんが

 

 

効いている証拠です!

 

 

実感できると

「 もっともっと頑張ろう!」

 

 

f:id:mikuuv:20180126192426j:plain

 

 

ってモチベーションも

上がりますよね

 

 

美尻ゲットしましょう!!

 

 

お尻が引き締まることで

脚長効果も!

 

 

今すぐお尻に力を

入れてみましょう!

 

 

スキニーパンツも怖くないです!

 

 

f:id:mikuuv:20180126192314j:plain

 

 

カッコよく履きこなしましょう!

 

 

では!