縄跳びをするだけで上半身も下半身も引き締める!

 

 

こんにちは!

元バレー部体型@みくです!

 

 

朝の縄跳び体操というのが

小学生の時にあって

 

 

私は体育委員をしてたので

全校生徒の前に立って

 

 

縄跳びのお手本として

前に立ったこともありました

 

 

中学生の時は

持久走で1,000m全力で走って

4分半くらいでフィニッシュした後に

 

 

縄跳びをやっていたという

私の学校は鬼だったんですかね、笑

 

 

くたくたに疲れた中で縄跳びを

やっていたので

当然よく引っかかって

 

 

冬だし体操ズボン短いしで

足に当たると泣きそうになるくらい

痛かったのを覚えています、笑

 

 

ミミズ腫れになりながらも

友達とわいわい笑いながら

跳んでた思い出があります!

 

 

今、考えると

「 小さいながらに

  よくこんなハードなメニュー

  こなしてたな〜 」

 

 

っと、我ながら感心します!

 

 

二重跳びもしてたし

交差跳びも

はやぶさもしてたな〜

 

 

他何があったっけ…と

ググってみると

「 縄跳びダイエット!」の文字が

目に飛び込んできました。

 

 

f:id:mikuuv:20180128203828j:plain

 

 

思えば 

私、昔はびっくりするほど

痩せていました

 

 

「 みくちゃん、背も高いし

  モデルさんみたいだね!」

 

 

なんて

友達のお母さんたちからも

褒められるほどでした!

 

 

もしかしたら

縄跳びのおかげだったのかも!

 

 

っと、3年ぶりくらいに

縄跳びをやってみましたけど、

 

 

案外まだいけますね!

 

 

最近縄跳びすら触ってないし

太ってるから出来るか分からないし

だからやらないじゃなく、

 

 

子供の頃に戻ったかのよつに

無邪気にチャレンジしましょう!

 

 

今からお伝えすることを

実行してくれたあなたは

 

 

スラッとした

モデルさんのような

誰もが憧れる

素敵な女性になれます

 

 

街中を歩くと

「 あれ絶対モデルやん!」

 

 

「 スタイル良すぎや〜 」

 

 

っと

あちらこちらで

飛び交うようになります

 

 

f:id:mikuuv:20180128203912j:plain

 

 

男の人もあなたのことを見て

放っておくことはできず

追ってまでも

 

 

「 お姉さん!素敵ですね!」

 

 

「 一緒にお茶でもしませんか? 」

 

 

「 お話だけでも!」

 

 

っと

声をかけて来ます。

 

 

行動にうつしてくれないあなたは

街中を歩いていても

誰1人として見向きもせず

 

 

誰も気づかず

影のような存在で

 

 

通り過ぎる人たちには

「 うわ、

    影薄すぎて見えんかったわ 」

 

 

「 びっくりした 」

 

 

なんて

居るか居ないかわからない

扱いを受けます

 

 

f:id:mikuuv:20180128211404j:plain

 

 

傷つき、落ち込んだ

あなたは家に引きこもるようになり

 

 

ストレスで今よりももっと

ぶくぶくと太ってしまうでしょう

 

 

そうならないために!

 

 

ぜひ、

読んで行動して欲しいです

 

 

それでは、

縄跳びダイエットの方法

お教えします!

 

 

それは、

ただ普通に縄跳びを跳ぶだけ!!

前跳びで構いません!

 

 

ポイントは
姿勢を良く跳ぶことです!

 

 

縄跳びダイエットは

体脂肪を落とすだけでなく

部分痩せ効果にも期待できます!

 

 

足首
ふくらはぎ
太もも

 

 

特にこの3つが

部分痩せに良く効きます!

 

 

縄を回せば腕の筋肉を使うので

二の腕と腕を固定する肩を

引き締める効果もあります!

 

 

上半身も下半身も

同時に引き締めることのできる

縄跳びって最強ですよね!

 

 

縄跳びを回す前に

軽く肩を回しておきましょう!

 

 

これで準備バッチリですね!

 

 

今すぐ行動するのと

しないのとでは大きな差ができます。

 

 

誰からもうらやましがられる

体を手に入れて

 

 

誰からも愛されるように

なるためには

今すぐ行動することです。

 

 

階段を上ったり

降りたりするときに

 

 

ぷるるんぷるるん、っと揺れる

醜い脚のままで平気ですか?

 

 

あなたの揺れる脚を見て

皆がくすくすとバカにして

笑います。

 

 

もうこれ以上

バカにされる生活やめにしましょう!

 

 

今すぐ

軽く足首を回してください!

 

 

引き締まった美脚が

目前に迫ってます!

 

 

では!