味気のない毎日に華を!足のむくみ解消法

 

 

こんにちは!
元バレー部体型@みくです!

 

 

高校時代
飲食店でバイトしてたんですけど

 

 

f:id:mikuuv:20180126220010j:plain

 

 

「 今日、足だる〜 」

 

そんな日がずっとでした、笑

 

足ってすぐ

むくみますよね…

 


「 あと3時間もある、」

 


「 早よ帰って寝転びたい、」

 

なんて考えながら
働くのってほんと
苦痛でした

 


「 今日もバイト楽しみ〜!」

 


「 商品持って行くのも
  苦じゃない!」

 


「 なんかお客さんとの
  会話も弾むな〜!」

 


「 もうあと1時間で上がりか
     もうちょっと働きたかったな〜 」

 

 

なんて
バイトが華やかに変わります!

 


お客さんからも

「 いつも笑顔で元気もらっとるよ!

  頑張ってね!」

 

 

褒めてもらうために

頑張ってるわけじゃないけど

 

 

でもやっぱり

褒められると嬉しい!

 

 

ますますやる気が出ますよね!

 

 

そんな

足のむくみ解消法

お教えします!

 

 

f:id:mikuuv:20180127161943j:plain

 

 

足のむくみがとれるだけで

気分も晴れやかになりますね

 

 

ムスッと機嫌の悪そうな態度より

ニッコリと気持ちの良い

「 いらっしゃいませ!」を!

 

 

私ごとのプライベートな

感情でバイト先に

迷惑をかけたくないですよね

 

 

足のむくみをやわらげる

マッサージをしましょう。

 

 

太ももの付け根を軽めに押す

左右15秒ずつ

足の裏をほぐすように押す

左右30秒ずつ

足の甲をさする

左右30秒ずつ

足首を優しくさする

左右1分ずつ

ふくらはぎを優しくさする

左右1分ずつ

膝の裏にあるリンパ節を刺激する

15秒ずつ

太ももを膝上から付け根に向けて

さする

左右1分ずつ

 

 

ポイントは

下から上へさすること!

 

 

今あなたが家にある

ボディクリーム又はオイルで

1日10分あればできる

マッサージをしたなら

 

 

むくみはどんどん楽になっていき

「 笑顔が素敵だね 」

なんて声をかけてくれる

素敵な男性が現れ

 

 

f:id:mikuuv:20180127161823j:plain

 

 

あなたに恋に落ちる人がいて

充実した毎日が送れます。

 

 

今すぐしなかったり

サボったりすると

 

 

男性から声をかけられることはなく

たんたんと月日が流れ

なんの味気もない毎日を

送ることになります。

 

 

今すぐ手元に

ボディクリームを置いて

座りましょう

 

 

さあマッサージ開始です!

 

 

では!