間違った体重が表示されてしまう危険性!

 

 

こんにちは!

元バレー部体型@みくです!

 

 

「 2kgも減ってる!」

 

 

「 この調子でいけば

  すぐ痩せるやろ!」

 

 

なんて喜んで

次計ると、

 

 

「 えっ?」

 

 

「 なんで?」

 

 

戻ってる…

ってことないですか?

 

 

それ体重の計り方が悪いだけかも…

 

 

f:id:mikuuv:20180126024738j:plain

 

 

体重を計る正しい方法

お教えしますので

覚えてマネしてください!

 

 

今日から実行してくれた

あなたは

ほんとの体重が

分からないなんてことが無くなります

 

 

分からないという

ストレスが1つ減ります

 

 

逆に

今すぐ実行しない人には

ほんとの体重が分からず

 

 

これから先のダイエットでも

失敗し続け

苦労する毎日を繰り返し

送る事になります

 

 

f:id:mikuuv:20180126035758j:plain

 

 

あなたには

成功して欲しい

読んでください

 

 

まずは正しい場所で計ること

床面が固くて平らな所

傾いている所やカーペットや畳は

 

 

沈み込んでしまう可能性があるため

NGです。

実際の体重よりも軽く

表示されてしまうことがあります

 

 

正しい位置で計る

真ん中に堂々と乗ることが

ポイントです。

 

 

少しでも軽くありたいと

思うのが普通ですが

左右にずれたり前後に偏ったり

しないこと

 

 

同じ時間コンディションで計る

体重は増えたり減ったり常に

しているので

 

 

最も適している

朝起きてご飯を食べる前

かつ、トイレを済ませた後

良いです!

 

 

同じ服で計る

洋服の重さなんて

そんなに変わらんなんて

思っているかもしれませんが

 

 

1kg程度は余裕で変わります

なので

最も適した格好といえば

裸で計るのがいいですが

 

 

身体を冷やしたりするのは

いけないので

できる範囲内で大丈夫です!

 

 

何度も計り直さない

1日1回限りにしましょう!

 

 

ちょっと運動したから

減ってるんじゃないか

って計りたい気持ちも

わかりますが

 

 

何度も計ってしまうと

基準を信じれなくなってしまうので

やめておきましょう。

 

 

ご飯を食べた後に

66kgだったとします

 

 

次の日

朝起きてすぐに計ったら

64kgでした

 

 

「 やったー!

  めっちゃ減ってるから

  今日筋トレしなくて大丈夫やん!」

 

 

なんて勘違いをすることは

無くなりましたね!

 

 

自分の部屋の固くて平らな所に

体重計を今すぐ置きに行きましょう!

 

 

朝起きてご飯を食べる前

トイレを行った後に乗るだけです!

 

 

今行動したあなたは

自分の体重管理が

しっかりとできて

痩せることができます!

 

 

f:id:mikuuv:20180126035653j:plain

 

 

あとでやったらいっか

って思ったあなた

何事も中途半端に

なりますよ

 

 

ほんとに痩せたいと

思っているなら

今すぐ行動できるはずです!

 

 

では!