1日1分のエクササイズで膝のお肉とさよなら!

 

 

こんにちは!

元バレー部体型@みくです!

 

 

周りの子は細くて

滑り込みをした時にサポーターが

ズレて膝擦りむいてたりとか

してたんですけど

 

 

膝ムチムチの私は当然、

サポーターがズレる事は

なかったです

 

 

練習が終わった後

サポーターの跡がすごくて

 

 

「 みくちゃんサポーターの跡

  えげつないで、笑 」

 

 

「 蒸れてふやふやなっとるし! 」

 

 

帰り道、

私だけ膝に跡つけて

ほんとに恥ずかしかったです…

 

 

f:id:mikuuv:20180126025137j:plain

 

 

汗だくだくになった

練習終わりのサポーターって

えげつないくらい

臭くなりますよね、笑

 

 

太ってる私だけだっと

とんだ勘違いしてたことに

だいぶ経ってから

気づくんですけど、

 

 

消臭スプレーめっちゃふって

乾かしたり

 

 

日向に置いといて

乾かしたり

 

 

「 わかるわ〜 」って

共感してくれる方が

1人でもいてくれたら

励みになります!

 

 

膝に青タンができたりは

避けられないですが

 

 

膝のお肉は

自分の力でなんとか

なる!

 

 

f:id:mikuuv:20180126182600j:plain

 

 

骨がスーッと見える脚に

なりたいですよね

 

 

なりましょう!

 

 

脚をサポーターで隠してるのが

もったいないくらい

 

 

「 膝めっちゃ綺麗な形してる!」

 

 

「 いいな〜!」

 

 

って言われます!

 

 

ドヤッ!て自信持てるくらいの

膝になってやりましょう!

 

 

膝痩せに効くエクササイズ

お教えします!

 

 

脚で4の字を作るだけの

エクササイズ方法!

 


床に仰向けになって
両膝を立て右足を左膝に乗せる

 


顎を軽く引いて
息を吐きながらお腹に腰を

引き寄せるイメージで行うこと

 

 

左足を天井方向に伸ばす

腰が浮かないようにお腹で
腰を床に押し付け
体幹を意識しましょう

 

 

息を吐きながら左足を

床のギリギリまで下ろす

 

 

右足は左足を押すように
左足は右足に負けないように
押し合う意識で

 


息を吸いながら左足を天井に戻して
8回ほど繰り返し
反対側も同様に

 

 

1日1分を週5回から7回で
変化が出てくると思います!

 

 

お腹から足を動かす
意識でするとより効果的に
なります!

 

 

もう恥ずかしい思いなんか

することないですね!

 

 

f:id:mikuuv:20180126184935j:plain

 

 

今すぐ膝のお肉

つまんでみましょう!

 

 

膝の見えるスカートが

自信満々で履けますね!

 

 

このまま膝を隠し続ける

生活を送っていきますか?

 

 

膝の綺麗な脚で女性らしさ

魅せましょう!

 

 

f:id:mikuuv:20180126185354j:plain

 

 

膝のお肉とさよならです!

 

 

では!