思わず笑みがこぼれるマッサージ!

 

 

こんにちは!

元バレー部体型@みくです!

 

 

高校生の時

仲良かった「かなちゃん」と

よく2人で休み時間に

廊下で喋っていた時の話。

 

 

「 デカいわ 」

 

 

「 狭くて通れへんわ 」

 

 

ってバカにしてくる

男がいたんです。

 

 

最初

私のこと言ってるんじゃない

そう思ってました

 

 

なぜなら

かなちゃん私よりも5cm

背が高かったんです

 

 

体型は細くもなく

太くもなくって感じでした。

 

 

完全にかなちゃんといる時は

安心しきってました…

 

 

デカいって言われてるのが

私って気づいた日から

かなちゃんの半歩斜め後ろを

歩くようになりました。

 

 

そのうち

仲もギクシャクし始めちゃって…

 

 

f:id:mikuuv:20180124034753j:plain

 

 

いつの間にか喋らなくなって

2人でいることはなくなりました

 

 

高校卒業してからは

遊ぶこともなく

連絡をとることすらなかったです

 

 

でもこの前、

成人式の日に久々に

会いました!

 

 

「 えっ!?

    ほんまにみく!?」

 

 

「 めっちゃ痩せとるやん!」

 

 

「 可愛い!変わったな!」

 

 

この反応が返ってきた瞬間

思わず笑みがこぼれて

 

 

f:id:mikuuv:20180124034351p:plain

 

 

見返してやったって

心の中で思いましたね!

 

 

あなたも変われますよ!

 

 

見返したい人いません?

 

 

見返してやりましょう!

 

 

デカいわ!って

バカにしてきてた男も

 

 

「 スタイルばり良くなっとるし!」

 

 

 めっちゃ可愛なっとるやん!」

 

 

昔と真逆の反応でした

 

 

f:id:mikuuv:20180124235648j:plain

 

 

どうやって

私が変われたのか

お教えします!

 

 

それは

マッサージをするだけ !!

 

 

オイルを使って

マッサージするだけなんです!

 

 

脚にしっかりとなじませて

手の第二関節の骨を使って

刺激を与えます。

 

 

太ももも同じようにゴリゴリと

マッサージをするのが良いです!

 

 

ポイントとしては下から上に

マッサージするのが効果的で

特に内側の太ももが大切です!

 

 

5分もあればできます!

 

 

今日やっても

明日やっても

明後日でも

たいして変わらないと思ってますか?

 

 

今の体型なのも

そうやって後回しに

してきたからじゃないですか?

 

 

今すぐオイルを手に取りましょう!

 

 

では!