骨盤のゆがみからくる危険!

  

 

こんにちは!

元バレー部体型@みくです!

 

 

私自身

小学生の時から

バレーボールをしていたので

 

 

筋肉ゴリゴリで

ガタイの良い体型でした。

 

 

スパイカー

右足着地が癖でした。

 

 

部活の仲間からは

 

 

「  辞めたら普通痩せるやろ? 」

 

 

「  運動してないねんから

      もうちょっと細くなっとっても

       ええんちゃうん?笑 」

 

 

って言われることが

ザラにありました。

 

 

私にだって自覚があったし、

友達と言っても他人から

言われると

裏ではすごく落ち込みます…

 

 

f:id:mikuuv:20180120222245j:plain

 

 

座っている時も

脚を組んだり

立っている時も

片方の足に体重をかけたり

 

 

f:id:mikuuv:20180120222338p:plain

 

 

日頃の癖によって

私の骨盤は

ゆがんでいたんです。

 

 

まっすぐ立っているつもりでも

傾いてるんです

怖いですよね。 

 

 

f:id:mikuuv:20180120222429j:plain

 

 

あなたも

骨盤ゆがんでますよ?

 

 

このままずっと

ゆがんだままの

生活を送りますか?

 

 

筋肉のバランスが崩れて

下半身に脂肪が付きやすくなる

もうこれ以上脂肪

増やしたくないですよね?

 

 

下半身の血流

リンパの流れが悪くなると

冷え性に繋がります。

 

  

冷え性になると

代謝が悪くなって

脂肪が燃焼しにくくなります。

 

 

いくらダイエットを

頑張ったって

努力が報われなくなります。

 

 

また友達に

バカにされる日々を

繰り返しますか?

 

 

f:id:mikuuv:20180121154321j:plain

 

 

もう、そんなの嫌ですよね、

 

 

頑張った分だけ

脂肪燃焼される体

手に入れましょう!

 

 

太りにくい体を

手に入れましょう!

 

 

それでは

骨盤のゆがみを

治す方法をお教えします!!!

 

 

仰向けに寝て

足を90°曲げる

下半身だけ左右交互に倒す

 

 

これを2、3分続けるだけ!

 

 

寝る前にやりましょう!

 

 

今日

寝る前にやったあなた!

勝ち組です!

 

 

では!