メリットしかない食事の仕方!

 

 

こんにちは!

元バレー部体型@みくです!

 

 

小さい頃よく親に

「 よく噛んで食べなさい!」

 

 

って言われた経験

ありますよね!

 

 

でも成長するにつれて

何も言われなくなって

気づいたら

 

 

「 モグモグモグモグ、ゴクンッ…」

 

 

全然噛まずに

飲み込んでませんか?

 

 

水で流し込んでませんか?

 

 

デブまっしぐらですね…

 

 

「 デブってほんと食べ方汚いよな 」

 

 

「 見苦しい… 」

 

 

f:id:mikuuv:20180124091811j:plain

 

 

そう思われないために!

 

 

お手伝いさせてください!

 

 

実は

よく噛んで食べるだけで

良いことが盛り沢山なんです!

 

 

f:id:mikuuv:20180124042435j:plain

 

 

通常よりも早く

満腹中枢が刺激され

食べ過ぎを防ぐことができる

 

 

1日に消費するエネルギーの

約10%の

カロリーが消費される

 

 

脂肪燃焼を促進して燃焼させる

 

 

痩せたまま維持しやすく

リバウンド防止

 

 

顔全体の筋肉を鍛えることができ

小顔効果がある

 

 

唾液が分泌されやすくなって

肌荒れ、ニキビなどの改善

肌の老化防止の効果がある

 

 

ひと口 30回ほど噛むだけで

これだけの

良いことがあります!

 

 

f:id:mikuuv:20180124042521j:plain

 

 

みるみるうちに

「 痩せた?」って

 

 

「 肌つるつるやん!」って

 

 

「 顔ちっさ!」って

 

 

言われるようになります!

 

 

いつものご飯の

噛む回数を増やすだけで

これだけのメリットが

あるんです

 

 

「 ほんと最近綺麗になったな 」って

 

 

「 よく頑張ったよな 」って

 

 

自分のためにやったことだけど

周りから褒められて

嬉しくない人いますか?

 

 

頑張れば頑張る分だけ

自分に吉なことが待ってます!

 

 

やらないわけにはいかない

ですよね?

 

 

大損ですよ

しない理由が

私には分かりません

 

 

試す価値しかないです!

 

 

早速試しましょう!

 

 

では!