腕出し解禁!たった5分で実感

 

 

こんにちは!
元バレー部体型@みくです!

 


夏になると
半袖やノースリーブを
着る機会が増えます

 


夏休みに友達と
プールに行った時
友達は
花柄のノースリーブを着てて

 


「 みくちゃん長袖暑ないん? 」

 


そうです、
私は真夏なのに
長袖を着て行きました…

 


「 全然大丈夫〜!

    可愛い服がなくてさ〜!」

 


なんて
ほんとは腕を隠すために
長袖を着たのに
強がりました。

 


部屋の中なら
二の腕なんて気にせず
堂々と着れます!

 


なぜなら
誰も見てないからです。

 


でも
一歩外に出ると
堂々とできなくなる。

 


なぜですか?

 


二の腕に自信がないから
ですよね?

 

 

f:id:mikuuv:20180124025424j:plain

 


可愛いノースリーブ
可愛い半袖Tシャツ
ずっと家の中だけで
タンスにしまいますか?

 


いいえ、
あなたは
これから自信満々に

 

 

外で
お気に入りの
ノースリーブを着ます!

 

 

これを知れば

あなたは今まで

腕が太いからって我慢してた

 

 

ほんとに着たかった

可愛い服も自由に

着れるようになります!

 

 

f:id:mikuuv:20180124003402j:plain

 

 

「 みくちゃん

    その服めっちゃかわいいやん!」

 

 

「 めっちゃ似合っとる〜!」

 

 

って

言われるようになります。

 

 

やるしかないですよね!

 

 

それでは

二の腕に効く運動

お教えします!

 

 

 

f:id:mikuuv:20180124005220j:plain

 

 

両手を後ろに伸ばして

手のひらを後ろへ向ける

二の腕をひねるように

両手を外側から内側へ

内側から外側へ

30〜40回繰り返し行う

 

 

f:id:mikuuv:20180124005241j:plain

 

 

背筋を伸ばして

両手と両肘を合わせる

 両腕を90°に曲げて

肩の位置になるまで

持ち上げる

両手と両肘をつけたまま

肘の位置が高くなるように

持ち上げる

両肘の位置を肩の位置まで下げる

30〜40回繰り返し

上下運動させる

 

 

ポカポカしてきましたか?

効いてる証拠です!

 

 

これをするだけで

「 腕めっちゃ

    引き締まってて綺麗!」

 

 

って言われちゃいます!

 

 

何着るか

もう決めました?

 

 

わくわくしますね!

 

 

では!