韓国の生活習慣から学ぶ美白効果!

 

こんにちは!
元バレー部体型@みくです!

 


最近よく友達と

 


「 韓国行こうよ!!」

 


「 ええやん!行こ!」

 


という話になります。

 


でも正直、
韓国の人は
みんな白くて細くて、

 

 

f:id:mikuuv:20180122022947j:plain

 


私みたいな
筋肉ゴリゴリ女子が
入ったら…

 


なんて考えるだけでも
昔はほんとゾッとしてました。

 


可愛い物が多いし
近くて行きやすいし
私だって行きたいのは山々…

 


というあなた!
必見です!

 


最近よく耳にする
“オルチャン”

とは

なにか分かりますか?

 


韓国語で
美少女、美男子
という意味です。

 


オルチャンメイク
1度はチャレンジしたこと
あるんじゃないですか?

 


オルチャンファッション
1度は取り入れたこと
あるんじゃないですか?

 


私も美少女の仲間入りしたい…

 

 

f:id:mikuuv:20180122023015j:plain

 


韓国の人は
みんな白くて細くて
ほんと羨ましい…

 


私なんか地黒だし…

 


私なんか
日焼けの色が
落ちないし…

 


って
悩んでませんか?

 


今回は
韓国人が無意識にしてることを
お教えしましょう!!!

 


朝鏡の前で
ガッサガサボコボコ
そんな肌じゃ
1日憂鬱な気持ちになり

 

 

f:id:mikuuv:20180122023133j:plain

 


( マスクして登校しようかな… )

 


って
なりますよね。

 


透き通った
白玉のような
ぷるぷるしたお肌

 


愛されるお肌になりましょう!

 


その秘密は…

 


キムチです!!

 

 

f:id:mikuuv:20180122023052j:plain

 


ほぼ毎日
口にしているそうです。

 


キムチには
美容に良いものが
たくさん入ってます。

 


発酵食品なので
乳酸菌や食物繊維が
多く含まれて

 


ビタミンやミネラル
その他の栄養素も
豊富に含まれています。

 


さらに!!!

 


唐辛子に含まれる
カプサイシン効果で
代謝を高めることも
美白に繋がるそうです!!!

 


栄養満点のキムチは
体の中から
綺麗にしてくれる食べ物です。

 


そんなキムチを365日
食べているのが
韓国人の生活習慣です。

 


無意識にお肌に良い物を
摂取している
韓国の人のお肌が
綺麗な理由が分かりましたよね?

 


それでは
今すぐ紙でもケータイでも
構いません。
キムチ!と記入しましょう。

 


では!