悩まないで!生理周期を有効的に

 

 

こんにちは!
元バレー部体型@みくです!

 


どれだけダイエットを
頑張っても
結果が出なかった経験
ありますか?

 


ドキッとしたあなた
必見です!!

 


明日からダイエットしようかな
って適当に期間を決めても
実は良くないんです。

 

 

痩せやすい期間
痩せにくい期間
というのが女性にはあります。

 

 

「 先週ダイエットする言ってなかった?」

 

 

「そー、それがさ、全然結果出んくて

   むしろ増えた…」

   

 

f:id:mikuuv:20180123120934j:plain

 

 

なんて会話をあなたも1度は
したこと聞いたことが
あるんじゃないですか?

 


私は何度もあります、笑

 


今日は
「 全然結果出んくてさ…」

 


なんて言葉
言わなくていいように

 


「 みるみる体重落ちてく!」

 

 

f:id:mikuuv:20180123121123j:plain

 


って言わせます!

 


覚えるだけでいいので
誰でもできますよね?

 


あなたも覚えましょう!

 

 

それでは
お教えします!

 


生理周期を4つに

分けることです!!!

 

 

生理中:1〜7日目は
「 ダイエット休止期 」

 


痩せにくい時期なので
現在の体重をキープすることを
意識しましょう!

 


生理後:8〜14日目は
「 痩せ期 」

 

 

この時期を中心に
運動をすると効果は絶大です!
お肌の調子も安定します!

 

 

f:id:mikuuv:20180123133939j:plain

 

 

彼氏がいる方はこの期間に
デートするのもいいかもしれませんね!

 


排卵後:15〜21日目は

「 調整期 」

 


「痩せ期」が一旦落ち着く時期ですが
「休止期」に比べるとまだまだ効果は
出ます!

 


体重をリバウンドさせないように
しましょう!

 

 

生理前:22〜28日目は

デトックス期 」

 

 

便秘やむくみなどが起こりやすい
時期になります。

 

 

身体が脂肪を蓄えようとする
時期です。

 


ダイエットをしていても
体重が増えてしまうことが
ありますが
落ち込まないでください!

 

 

デトックス期だから
仕方ありません。

 

 

次の「痩せ期」まで
現状維持に努めましょう!

 

 

4つの周期を覚えて

賢くダイエットしましょう!

 

 

カレンダーを見てください!

次の「 痩せ期 」に印を!

 

 

f:id:mikuuv:20180123153917j:plain

 

  

痩せれる気がしてきましたよね?

 

 

では!