自己紹介

 

はじめまして!
元バレー部体型@みくです!

 

 

私は
今では身長169cm 体重52kg
オシャレをするのが大好きです!

 

 

高校生の時は
身長166cm 体重64kgの
超筋肉ゴリゴリ女子でした。

 

 

普段からジャージしか着ず
オシャレに興味なんか
全くありませんでした。

 

 

土日も部活以外
ほとんど外に出ませんでした。

 

 

高校卒業後
専門学校へ行くのに
ひとり暮らしをすることになり
ダイエットを決意しました。

 

 

環境が新しくなる
晴れて私も素敵な女性に!

 

 

ですが結果は
なにも変わりませんでした。

 

 

食欲旺盛な私には
断食は続かなかったし

 

 

筋肉ゴリゴリな私には
筋トレはなんの効果もありませんでした。

 

 

ずぼらな私は
今までの生活を変えずに
痩せれる方法も調べました。

 

 

加圧ソックス
青汁
カロリミット
こうじ酵素

 

 

お金をかけてもダメでした。

 

 

このままじゃ
ずっとジャージ生活
彼氏もできない
将来結婚もできないんじゃないか
お先真っ暗な暮らしが続くのかな…

 

 

そんなことを考える自分も
こんな体型の自分も大嫌いで
どんどん自信がなくなりました。

 

 

ですが
ある人との出会いで
180°人生が変わりました。

 

 

同じ専門学校に通う
モデルをしているという子でした。

 

 

何気ない会話から
ダイエットの話になり
これまで失敗してきたことを
相談すると

 

 

なんと!

 

 

私にも
普段からしていることを
教えてくれることになりました!

 

 

まずは意識を変えることから
はじめました。

 

 

1週間もしないうちに
身体の調子が良くなり

 

 

なんと体重は

 −3kg!!!

 

 

たった30日で
人生変わりました!

 

 

身長は姿勢が良くなったのか
3cm伸びて
体重は−12kg!!!

 

 

周りの反応がすごくて
嬉しいものばかり!

 

 

  「  脚長っ! 」

 

 

「  スタイル抜群! 」

 

 

「  そんな可愛かったっけ! 」

 

 

「  どうやって痩せたの! 」

 

 

スタイルを褒められるのが
1番嬉しいです!

 

 

そして友達もたくさんできて
外出する機会がたくさん増えました!

 

 

周りの影響で
オシャレをするようになり
彼氏もできました!

 

 

そして私は
同じバレー部で
同じ悩みを抱えていた子に
全てを教えました!

 

 

その友達は面倒くさがり屋で
どのダイエット方法も
三日坊主だったんですけど…

 

 

たった30日で綺麗に痩せました!!

 

 

脚が細くなり
短パンもタイトスカートも
堂々と履いてます!

 

 

腕も細くなり
ノースリーブもオフショルも
堂々と着てます!

 

 

私は
このダイエット方法は
誰にでもできるんだ!と
確信しました。

 

 

そして今から、

私の教えてもらった全てを
このブログでお伝えします!

 

 

ほんとは独り占めしたいですが
昔の私のように
体型のことで悩みを抱えてる人が

 

 

変われるんだったら!ということで

 

 

痩せて幸せを掴み取ってほしい!

 


全てをお教えします!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

露出の多い夏も怖くありません!
オシャレを更に好きになりましょう!

 

 

それではこれから
このブログで
どんどん発信していきます!
絶対見てください!

 

 

今すぐ
お気に入り登録だけ
しておきましょう!

 

 

それではこれからよろしくお願いします!